暇なのでこのホームページのテーマ「SYDNEY」を色々といじっていたらレイアウトが崩れたりメニューが消えたり・・・。
一瞬焦りましたけど・・・。
何とかかんとか元通りになって良かったです。
一から作り直さないといけないのかーって思いましたから。
作ったのが結構前なので、どこをどうしたのかもすっかり忘れていますし。
余計な事はしないでおこう。
とは言いつつ、真新しいものがあると試したくなるんです。
で、期待とは裏腹に見事に裏切られる。
予備知識もないまま行うから当たり前なんですけど。
さて、お手入れのお話。
ナポリシャツのクリーニングも承っております。
こちらはBARBAタブカラークレリックシャツ。
台襟の自然な丸みを出すようにハンドアイロンで丁寧に仕上げています。
濃淡色使いのクレリックシャツも見頃の色合いを保ちつつ、襟・カフスの白さが映えるようにお手入れをさせて頂いています。
袖付など手縫いの部分も気を付けながらハンドアイロンで仕上げます。
ナポリシャツのクリーニングでお困りの方はぜひお問い合わせ下さいね。