ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN)ウールコートのWクリーニング

ガソリン安くなりましたね。

レギュラー131円が割引で129円に。

IMG_2712 (480x640)

遠方への集配もありますので、ホント助かります。

 

さて、この間も書きましたが忘年会・新年会などの飲み会の席でお洋服を汚してしまう事が結構ありますよね。

ご自分では注意をしていても他の人から被害を受けてしまう事もありますし。

本当に気を付けないと。

 

年末にお預かりさせて頂きました「ドリスヴァンノッテン(DRIES VAN NOTEN)ウールコート」も他の人から被害を受けて汚されました。

 

ドライクリーニングでは完全に汚れは除去出来ませんので、水洗いを含めたWクリーニング(ドライクリーニングと水洗いの二度洗い)でお手入れをさせて頂きました。

デリケートなブランドアイテムですので、洗いもやはり丁寧に慎重に安全に。

1点洗いのソフトなドライクリーニング洗浄の後、漬け込み手洗いでの水洗いで汚れもスッキリ!

IMG_2696 (640x480)

 

部分的な汚れやシミの場合であれば、その部分のみを染み抜き処理で除去出来ますが、広範囲の汚れやシミとなるとやはり全体的に水洗いをする方が効率良く的確に汚れやシミを除去出来ます。

 

デリケートなブランドのお洋服のシミ・汚れにお困りの方はぜひご相談・ご連絡下さいね。

安全に丁寧に、そのお洋服に適した洗浄方法でお手入れさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください