郵送方法

遠方からのご利用も可能です

「近くに良いクリーニング店がない」

「クリーニングに出したけどシミが落ちていなかった」

「クリーニング店での仕上がりに満足出来ない」

「お気に入りの服なので大切に扱って欲しい」など・・・

クリーニング店選びにお悩みの方の為に宅配便によるサービスも受付けております

 

① まずはメール、もしくはお電話でお問い合わせください

メールご利用の場合はお問い合わせページにご依頼フォームがございますので、ご利用下さい。

お電話の場合は 072ー331ー4850 まで。

② ご依頼品を宅配便にて郵送していただきます。

ご納得いただけない場合は当然ご利用されなくても構いません。

③ しっかりとした袋やダンボール箱に入れて当店までお送りください。

クリーニングに際してのご要望や気になる点・染みの箇所等があれば、どのような用紙でも構いませんので記入し同封して下さい。

郵送先

〒580-0024 大阪府松原市東新町5-17-5

クリーニングショップ タナカヤ

まで

(※ 往復の送料はお客様のご負担とさせて頂いていますので、ご了承下さい。)

※ 注意!! ハンガーは外して下さい!!

ハンガーに掛けたまま袋や段ボール箱に入れて送らないで下さい。

運送中にお洋服を傷めてしまう恐れがあります

④ ご依頼品を受け取り後、衣類の状態を確認します。

お客様のご要望に沿えない場合は、ご連絡後返却させていただく場合もございます。

(その場合の送料はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。)

⑤ クリーニング・シミ抜き・アイロンプレスを行います。

⑥ 宅配便にてお届けさせて頂きます。

商品を確認後、お支払い(銀行振込み)となります。

お振込先等の詳細は、ご依頼品に同封させてお送りさせて頂きます。

郵送方法” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。